« 離婚なんて言葉は簡単に言わないでほしい | トップページ | 熟年離婚する夫婦が増える原因 »

2014年3月 5日 (水)

再婚するとしたらまずは同棲したいです

夫とは7年も付き合ったあとに結婚したのですが、結婚後に価値観が合わないことに気が付き、
わずか3年で離婚しました。

7年付き合っていても、一緒に暮らしてみないとわからないことって、
たくさんあるんだなぁと思いましたね。

週末にデートしたりするだけでは、本当の相手ってなかなかわからないものだと思います。

もしこの先再婚することがあるとしたら、まずは同棲してみて、
相手がどんな人かしっかりと確かめようと思います。

姑の介護で嫁が別れたがっている

« 離婚なんて言葉は簡単に言わないでほしい | トップページ | 熟年離婚する夫婦が増える原因 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734188/55245550

この記事へのトラックバック一覧です: 再婚するとしたらまずは同棲したいです:

« 離婚なんて言葉は簡単に言わないでほしい | トップページ | 熟年離婚する夫婦が増える原因 »