« 熟年離婚する夫婦が増える原因 | トップページ | 離婚そして再婚 »

2014年5月 9日 (金)

もう結婚はしないかなと思います

離婚するまでの半年ぐらいのごたごたした期間、すごく疲れました。

もう思い出したくないのですが、たまにまだ夢に元妻が出てきて、
汗びっしょりで起きることがあります。

最後は憎しみ合っていたような気がします。

結婚するときはあんなにラブラブな二人だったのに、すごく残念な結果になりました。

自分がバツイチってまだ信じられないのですが、現実なんですよね。

もう結婚はいいやと思っています。

借金が原因で離婚した場合の親権について

« 熟年離婚する夫婦が増える原因 | トップページ | 離婚そして再婚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734188/56123638

この記事へのトラックバック一覧です: もう結婚はしないかなと思います:

« 熟年離婚する夫婦が増える原因 | トップページ | 離婚そして再婚 »