« もう結婚はしないかなと思います | トップページ | もうすぐ離婚届けを出します »

2014年6月 4日 (水)

離婚そして再婚

子供が、5歳と3歳の時離婚しました。

原因は、働かない旦那で、浮気もするし子供が、出来ても3人目からは、育てられないから堕ろせという人でした。いい加減そんなことばかりが、続いて嫌になり子供を引き取って離婚。その5年後に再婚しました。外見に惹かれて結婚。しかし価値観は、合わず。旦那は、ゴミの山を見て宝の山だと言う人。長い事一緒に居るとそこは、こっちの価値観に近ずけられるので、いいのですが。

一番は、子供です。今までの父親では、ない人と暮らす。母親を取られる感じもあったでしょう。父親に気を使い言いたい事も言えず。また新しい父親も気を使い言いたい事も言えず。子供達は、身勝手な母親のせいで、人生が大きく変わったと思います。

ゲームみたいに リセット出来る人生ならいいのですが。後悔先に立たず。子供は、親を選べないんで申し訳ないです。

子供の福祉に反するようなことがなければ、面接交渉を拒否することはできません

« もう結婚はしないかなと思います | トップページ | もうすぐ離婚届けを出します »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734188/56404196

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚そして再婚:

« もう結婚はしないかなと思います | トップページ | もうすぐ離婚届けを出します »