« もうすぐ離婚届けを出します | トップページ | 離婚を考えていませんか »

2014年7月16日 (水)

離婚して一人になりました

ずっと夫と二人の生活をしてきました。子どももできずに、毎日夫の帰りだけを待つのが寂しかったです。そしてこんな生活から抜け出したいと思いました。
最終的に思いついたのが離婚でした。離婚した両親を見てきたので、私はそうはなりたくないと思っていました。でも我が家には子どもがいません。
子どもがいないので、離婚を決意する事もできたのです。私が夢見ていたのは、子どものいる家庭だったのです。その夢が叶わなかったので、夫と離婚を決意したのです。
もしも子どもがいたら、幸せになっていたでしょう。そうなれなかった自分に責任があるのです。私のせいで、夫にも辛い思いをさせたくなくて離婚したのです。
結果的には良かったと思っています。

配偶者の暴力(DV)について

« もうすぐ離婚届けを出します | トップページ | 離婚を考えていませんか »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734188/56806560

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚して一人になりました:

« もうすぐ離婚届けを出します | トップページ | 離婚を考えていませんか »