« 離婚そして再婚 | トップページ | 離婚して一人になりました »

2014年7月 2日 (水)

もうすぐ離婚届けを出します

まさか自分が離婚をするとは思いませんでした。

あんなに好きだった夫なのですが、今ではまるで他人のような関係です。

来週、離婚届をだすまで、一緒に暮らすのですが、とても苦痛です。

夫も同じように気まずいでしょうし、我慢するしかないですよね・・・。

夫はきっと浮気しているんだろうと思います。

しかし私も夫に対していつしか愛情が冷めてしまったので、浮気を問い詰める気もありませんし、
もめることなく離婚できることは、良かったと思います。

子供がいれば、離婚せずに、今とは違ったのかなとチラっと思うことがありますが、
価値観がまったく違う二人なので、子供がいてもいづれ離婚になっていたと思います。

子供がいての離婚は、子供に寂しい思いをさせてしまうので、子供がいなくてよかったです。

協議離婚でも弁護士は有効

« 離婚そして再婚 | トップページ | 離婚して一人になりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734188/56672866

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ離婚届けを出します:

« 離婚そして再婚 | トップページ | 離婚して一人になりました »