« 離婚を考えていませんか | トップページ | 離婚のきつさ »

2014年9月 2日 (火)

あんなに仲良くても離婚していたのです

姉夫婦は、いつも仲良しです。好きで付き合って好きで結婚したわけだから、そんな簡単に離婚擦るなんて思っていませんでした。
でもたったの二か月で離婚したのです。付き合っている時からいつも一緒で、いつも仲良くしていたのです。とても羨ましかったのです。でも離婚してしまったのです。
原因はずっと一緒で息ができなくなったと言います。私はその意味がわかりませんでした。付き合っている時は、たまに会うから良かったみたいです。でも結婚してみたら、いつも一緒で逆に息ができなくなったと言います。
姉は自由を好みますが、彼に束縛されていたのです。それが嫌だったのです。
私からしてみたら、とてもわがままだと思います。こんな原因で結婚して、離婚なんて馬鹿げていると思います。

ゴルフのしすぎで離婚危機

« 離婚を考えていませんか | トップページ | 離婚のきつさ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734188/57255930

この記事へのトラックバック一覧です: あんなに仲良くても離婚していたのです:

« 離婚を考えていませんか | トップページ | 離婚のきつさ »