« 離婚のきつさ | トップページ | 子供の事を考えるなら離婚した方が良いのです »

2014年11月10日 (月)

金銭感覚が合わないので離婚したい

私の夫は金銭感覚が私とは異なるのです。
とは言っても我が家は特に高給取りでもなく、ごくごく一般的な収入のある家庭です。
それなにも関わらず夫の浪費癖がすごいです。
会社でそれなりの役職についているからかもしれませんが、毎晩のように飲み会をし、部下にも気前よく飲み代をおごってしまうのです。
たしかにある程度の支払いは上にいる以上仕方ないと思います。
しかしながら毎日となると我が家の生活は火の車になってしまいます。
そのため私もパートをしてなんとか生活費を稼いでいますが、それでも家計は常に赤字になってしまうのです。
このことについて何度も夫に相談をしましたが、全く取り合ってもらえません。
私たちの将来をどう考えているんだろう、と毎日不安になります。
こんな金銭感覚の合わない夫と離婚をすべきか毎日のように悩んでいます。

風俗が原因で離婚しました

« 離婚のきつさ | トップページ | 子供の事を考えるなら離婚した方が良いのです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734188/57943981

この記事へのトラックバック一覧です: 金銭感覚が合わないので離婚したい:

« 離婚のきつさ | トップページ | 子供の事を考えるなら離婚した方が良いのです »